• 締切済み

アルトワークス

平成八年式のアルトワークスies、F6Aエンジン、シングルカム3速ATはハッキリ言って遅いのでしょうか?ムーヴのシングルカムターボ4速ATに現在乗っていますが、遅いからそのアルトワークスは買うの辞めたほうがいいと言われています、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

MTならともかく3速ATで速さは感じないでしょう。 MTを探したほうがいいかと思います。

• fxq11011
回答No.1

3速では、2速で相当引っ張る必要があるが、エンジン回転数の頭打ち、トルク低下があり、限界を感じるだけです、3速でも同じ理由で延びを感じません、早いか、遅いかは知りません。