• 締切済み

金柑のシロップ煮の賞味期限

以前にも金柑について質問させて頂いてます。(まだ受付中ですw) で、今回も教えて頂きたいのですが、金柑シロップの作り方を色々調べまして、 作ろうと思い立ったのですが、保存ビンに保存して冷蔵庫に保存した場合どの位日持ちするものなんでしょうか・・・? 水が入るから一年も持たないですよね? そして作るにあたって特に注意!などありますか? ちなみにグラニュー糖とはちみつを混ぜて作ろうかと考えてます。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• zorro
回答No.1
m-usagi-m
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! このサイトも拝見させて頂きました。 こちらは白ワインの場合なんでしょうか? お水のみではどの位なんでしょう・・・。