• ベストアンサー

マツケンさんのペッパーミル

マツケンレシピで電動のペッパーミルを使っていますよね。 料理好きの彼がものすごく興味を示し、「すげー!ほしい!」と目をキラキラさせていました(^^; そこで、プレゼントしようかと考えているんですが。 ・あのペッパーミルはどこで買えますか? ・おいくらぐらいですか? ・使ってみた感じはどうですか? ぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ataco09
回答No.2

いつもマツケンレシピの時に出ていたのはNo.1の方が紹介されてるタイプでしたが 先週(?)のローストビーフの時だけなぜか下記の「プジョー製」になってましたね~ http://www.ameyokonet.jp/kiya/item_detail.php?f_item_id=1830530130-20-53-86 百貨店の店頭で試したのですが、 ヘッド部がシリコンのように軟らかくて持ち心地良かったですよ。 ミルのスムーズでした。 「木屋」という刃物メーカーが入っている百貨店では取り扱っているようです。

Qooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます!

その他の回答 (1)

• 5656bb
回答No.1

テレビでチラッと見た印象だけなので、「絶対にこれ!」とはいえないのですが、参考までに。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/b2214/
Qooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!