• ベストアンサー

栗原はるみさんが使っていらっしゃるペッパーミル

お世話になります。 さっそくですが、栗原はるみさんが現在お使いになっている、 ペッパーミルをご存知の方はいらっしゃいませんか? 少しでも料理が上手くなるよう、 同じ商品を使いたいとおもいましたもので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは #1です 本日ショップへ行ってきました 店員さんがいなくて聞けなかったのですが 店内を見たのですがミルが無いようなのです ごめんなさい

curu-mi
質問者

お礼

お店へ行かれたのですね! わたしも店員さんに聞いて見ます。 ちょっと焦り気味でした^^;

その他の回答 (2)

noname#19360
noname#19360
回答No.2

栗原さんのは知りませんが、昔から、一般に胡椒挽きといえばプジョーが一流と言われています。 そう、車や自転車で有名なフランスのプジョーです。 http://www.wmstyle.jp/archives/2005/08/09_220807.php

curu-mi
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 私も、こちらでのミルの質問を拝見し、 すこしだけプジョーを拝見していたのですが、 あきらめられなくて^^; 見落としていたらショックなのですが、 栗原さんが使われていらっしゃるメーカー、 プジョーなのかしら。不安になってきましたので、もう一度探してみます☆ DVDの「幸せになるレシピ」では、 細長い四角っぽいミルを使っていらっしゃったのですが…。 いまでも、こちらのミルなのかしら…。 ともあれ、栗原さんのショップへも参ろうとおもいます♪

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ご自身のブランドという事はないでしょうか? 色々とそろえてあったのをお店で見ましたが 近所におみせがないでしょうか? http://www.suteki-recipe.com/shop/index.html

curu-mi
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 お店へ直接に探してみた方がいいのかもしれませんね。 URLアドレスをご丁寧にうれしくおもいます。 説明不足でしたが、私もすてきレシピのHPを拝見してみたのですが… 見つからずという状況です。