• ベストアンサー

ジャンボチョーカー・・・・?

エルメスのジャンボチョーカーについて質問です^^ 金属部分にHERMESと書いてありますが、その隣に四角いものが書いてあるのが本物でしょうか。 オークションを見ていて気になっています。 偽物と本物の見分け方等ありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.1

こんばんは。 ジャンボチョーカーの見分けかたではないのですが 私の持ってるジャンボチョーカーとブレス見てみました。 (どちらも直営購入です。) HERMESの刻印のとなりに四角ありました。 四角の中まではわからないのですが、参考程度にして下さい。

tachi3
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 大変助かりました。 有り難うございました^^