• ベストアンサー

花粉症 レーザー治療

花粉所の季節ですが、レーザー治療を受けたいと思っています。 都内でオススメの病院ごぞんじでしたら、教えてください。 保険適応5000円くらいで行っているところをよろしくおねがいします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xionggu
回答No.2

八重洲クリニックは如何でしょうか? 都内希望とのことでしたので、東京駅からいけます。

参考URL:
http://www.tokyoyaesuclinic.com/

その他の回答 (2)

• atom1
回答No.3

質問から見ると余計な事になりますが、皆さん病気に対する基本が間違っていると思いますので、同じような人にも覚えておいて欲しいとおもったのです。 ●人体という肉体は60兆個の細胞で構成されているということになっています。これは科学の力のおかげです。 ●病気は、この細胞と細胞を作るさらに小さい分子たちが隅々まで1瞬たりとも休まず巡回し、余分なごみやできものを、燃やしたり溶解して熱エネルギーにして糞尿にして排泄し、傷口を修復して歩いているから健康でいられるのです。★「この細胞達の神様から与えられた複雑な関連動作は、科学の力では到底解明できないので、医学では免疫力とか、抵抗力、と名づけて病院の先生はふれません。  庶民はTV・雑誌の乗る栄養学の効果を科学的と過信し、振り回され、食べすぎと片寄りで細胞たちが★「治しきれず、現れた総合結果が病気なのです」。これを理解すると部分の専門医学では治せないことが多い理由がわかるというものです。  MRI、X線、脳磁計、PET,血液と尿検査・・といった診断装置に現れて病名を付けるのは、氷山の一角なのです。薬か、放射線、手術は部分の対症療法で、氷山の一角療法です。 だから治せないのが多いのです。 レーザー光線は焼くのですか。体内から来るものなのに表面処置をして見当違いと思いますが、どういう理論なのでしょう。レーザー光線には詳しいつもりですが、知りたいです。教えてください。  800字制限といわれているので、いい足りませんが、名医の薬を使わないで細胞たちに治してもらうという総合医療の説明文を紹介します。  前日の夕食後18時間間食せず、水と柿の葉茶で1~1.5リットル飲み、排便し、胃腸を休ませ、細胞たちに傷口を修復してもらう時間とします。その後青汁コップ一杯、と玄米食1膳と、おかず1皿、豆腐半丁練りゴマ、昆布粉といった食事を2回。称して「半日断食1日2食の少食健康法」。 ● 花粉症やアレルギー性鼻炎の人は、半日断食といかないまでも、食事の量を減らすだけで、容易に解消します。半日断食をきちんと実行すれば効果は確実で、翌年からは花粉の飛ぶシーズンになっても症状に悩まされることはありません。 補うために atom1。をクリックし、1月25日「玄米食、必須栄養素で不足・・」 1月22日「高血圧の解消」他 昨年2006年4月18日の質問「子供の食物アレルギー」等を見てください。  多すぎて指示できません。

• okazou
回答No.1

私の場合、凄く痛かったです。 効き目はあまり無かったです。 たぶん2度としないと思います。 次回は医者に飲み薬をもらって対処したいと思います。