• ベストアンサー

レーザー治療

ご存知の方教えてください。 花粉症のレザー治療を行いたいと思っていますが、 保険適応で、営利目的ではない病院をしっている方 教えてください。 場所は東京近郊です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は去年下のHPにある病院でレーザー治療を受けました。 あくまで病院ですので、営利目的と言われてしまうと 困ってしまうのですが、保険適応で5千円くらいでした。 ただ、結構混んでいるので早めに予約しないと花粉の時期までに 間に合わないかもしれません。私も1ヶ月待ちくらいでしたので・・・ 今年も花粉が少ないといいですね(^^)

参考URL:
http://www.tohoyk.co.jp/helios/sugano/gairai.html
labonet
質問者

お礼

保険適応で5000円はとてもお安いですよね。 美容系へ行ってしまうと5万くらいとられるところもありますので。 ありがとうございます。