• ベストアンサー

趣味のらんで

趣味はパソコンなので(専門にもいっているぐらい)パソコンとかこうと思っています そこでなんですが 一応HPはあります そんなにすごいものではないのですが この場合URLは書いたほうがいいのでしょうか かかないほうがいいのでしょうか ※パソコンとうの家電の店のバイトの面接に行くときの履歴書です (予定ですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もと採用担当者です。 1.URL記入は、やりすぎ。 2.パソコン(ホームページ運営)で充分 3.趣味の欄でなく、パソコンの操作は、どれくらい、どのソフトができるか記入する

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ceita
回答No.1

「パソコン」だとどういった趣味なのかわかりにくいのではないでしょうか? ホームページを作るのがすきなのでしたら、 「ホームページ作成(何についてのページなのか)」というふうに書いたほうがほうが目的がはっきりしていてよろしいのでは?

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます