• ベストアンサー

33歳未婚男性は?

maron09の回答

  • maron09
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

世の中、相手の外見・学歴を気にする女性もいるかも知れないですが、決してみんながみんなそうではないと思います。 もっと自分に自信を持って、本来の自分・自分らしく居られる相手・自分のすべてを受け入れてくれる相手がきっと居ると思います。 なんでも隠すと、逆にほんとのことを知ったときにショックが大きいかも知れないので、初めからすべてを出していったほうがいいのではないでしょうか?! それを受けれてくれない人とは縁がなかったとゆうことで・・・

Takamitu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。全てを事前に出して、受け入れてくれる相手を探すのがベストですね。 前向きに、がんばります。

関連するQ&A

  • 34歳の転職多い男性  

    34歳の転職多い男性です。 なかなか好きな女性に関わる機会もなく、転職が多い理由もあり、34歳になりました。年収が350万円位で、自己資金が800万円と冴えないですね。 34歳くらいになると、女性に知り合える機会がほとんどないです。 女性に知り合う機会はどうすればいいでしょうか?

  • 結婚する男性に求める年収

    男性にもとめる年収は500万円ぐらい、という意見が私の周りの未婚女性の間では多いです。 私の感覚では、年収500万円というと、かなりの大企業か外資系か、中小企業でも管理職以上じゃないと望めない年収のように思います。 30歳前後の女性が結婚したい男性にもとめる年収としては、500万円というのは、このご時世では高望みしすぎているように思いますが、みなさんいかが思われますでしょうか?

  • 家事が得意ですか

    未婚の女性に家事が得意かと聞いて、「得意です」と答えられる人の方が多いでしょうか? 私は、最近ある人に聞かれたのですが、働きながら家のことをしたりしていますので、今はそんなに得意ではないが、結婚したら普通に出来ると思うと答えました。(私は未婚で一人暮らしです) そうしたら後日「家事が得意でないなんて結婚は無理ですね。僕は家事が得意な女性でなければダメなので」と言われてしまい、なんだか腹立たしくなりました。 どうやら家事が得意な女性を探してたようです。 一番の結婚条件が家事が得意な女性だなんて、お手伝いさん探してるみたいと思ってしまいました。それともこの男性の言ってることは普通ですか? この男性は、バツイチで子供が3人、年収は400万円の46歳で結婚後は親と同居でということでした。 私は二度とお会いすることはないと思いますし、こちらからお断りしたいタイプの男性でしたが、なんだか不愉快な出来事でした。 愚痴みたいな質問ですみません。

  • 40歳未婚男性は結婚相手としては戦力外通知!?!?

    とても情けない質問で申し訳ないのですが・・・本当に悩んでいます・・ 意中の女性と仲良くなっても・・それまでで終わります・・好きだと言う気持ちを伝える機会すら作れず終わります・・ 見た目や体型には気を使って自己管理していますし、コミュニケーションも仕事柄若い時から鍛えられており特に問題は無いのかと思っています・・根本的に40歳まで独身でいったい何してたんだ?性格に問題あるんじゃないのか?変な性癖あるんじゃね?ゲイなんじゃね? ・・等と先入観を持って見られているのかなぁ・・と思います 確かにこれまでの人生、自分本位で生きてきました・・ 平凡な趣味を堪能しつつ、仕事に没頭してきた結果、社内でも確固たる地位を得つつあり、年収も800万に近づいて来ましたが・・ようやく自分の人生においての厳しい立ち位置に気付き、何か満たされない不安で惨めな毎日を送っています・・ 40歳未婚男性は結婚相手としては戦力外通知!?!? やはり打開策はマメに街コンに参加したり、結婚相談所に入会すべき?? 自分はそういうのには無縁だと思っていましたが・・背徳感でいっぱいです・・

  • 結婚対象は、どんな人?

    女性に回答してほしいのですが、男性に求めるものは、どういうものですか? 自分は、32才で、学歴 大学中退で 年収300万円 自己資金600万円 職業 営業員 将来 独立開業希望 なんですが、未婚で結婚を意識 してます。 ルックスは、中肉中背で、170cmで65Kです。 最近の女性が、男性に求める姿を、教えてください。 仕事観や自己資金や年収や学歴など、あえて厳しいご意見ください。 なぜかというと、最近、女性との接点がないんです。 そんなに、性格も無理はないし、ルックスも普通です。 ニーズにあわないきがして、自信がなくなっています。何歳くらいまでなら、結婚は考えるべきですか? ご意見ください。

  • 【日本人の60歳以上の未婚女性の総資産は5000万

    【日本人の60歳以上の未婚女性の総資産は5000万円以上の方が22.8%いるのに対して、】日本人の60歳以上の未婚男性の総資産が5000万円以上の人は11.5%と女性の半分しかいません。 日本人女性の賃金は男性平均年収600万円に対して、女性平均年収300万円と男性の半分しか収入がないのに、60歳の定年時には男性の2倍の総資産を築けているのはなぜですか? 日本人女性は日本人男性の2倍副業をしている人がいます。もしかして国に未申告の脱税している収入がかなりあると言うことでしょうか? それともパパ活(援助交際)やデートアプリを使用して夕食代を毎日浮かして総資産を蓄積していっているのでしょうか? どうやって低賃金なのに蓄財が可能なのか教えてください。

  • 30代独身男性の恋愛

    34歳で独身で、年収が350万円 自己資金800万円 中肉中背です。 20代女性が、個人的に好きなのですが、なかなか女性に知り合える機会がありません。 20代の女性に、34歳の私でもつきあえるでしょうか? なお、職場でのきっかけや知人の紹介とかがなく、4年間彼女いない状況で過ごしてきました。 20代の女性の方、アドバイスください。 つきあうきっかけやポイントを教えてください。 それとできれば、30代の男性に惹かれるポイント教えてください。

  • 転職サイトを見たらなぜやたらに営業職の求人が多いの?

    昨日転職サイト(リクナビ、エンジャパン等)を見ましたら(大阪市、未経験と検索すると)やたらに営業職の求人が多く載っています。(事務・経理・総務と比べて営業職の求人が圧倒的に多い。) なぜこんなに営業職が多くて事務関連(事務・経理・総務等)は少ないのですか? たまたま私が検索して結果がこうなってたんでしょうか? それと営業職の給与高いですね。 月22万円から29万円ぐらい。 しかもモデル年収が700万円ぐらい・・・・・。 すごいですね。 別に月22万円ぐらい欲しいとは思いませんけど自分が生活困らないぐらい給与欲しいんですけど^_^; 営業職って少し興味があります。(出来るかは別として) やって見たいけどあまりにも高い給与(ちなみに私の給与は年収で大体130万円)で少し不安です。 25才で高卒で未経験でどれくらい給与で普通なんでしょうか? まさか年収で130万円(月々10万円)じゃないですよね? 最後にこの求人は気をつけた方が良いよとか(例えば毎回出ている求人は止めとけとか) 転職経験の方ご意見下さい。 お願いします。

  • 「高卒でも年収500万円を超える仕事はほいほいある

    「高卒でも年収500万円を超える仕事はほいほいある」 ほいほいあるというのはどんな仕事ですか? 30代未婚男性の普通は年収500万円以上というアンケート結果の質問です。

  • 40代未婚女性です。転職を考えています。

    40代未婚女性です。転職を考えています。 体調が悪くて入院などもあり、派遣の更新をしなかったので今無職ですが、そろそろお仕事を 探したいと思っているのですが、今までずっと未婚なのでブランクはないのですが、営業事務、営業企画、直近は貿易事務をしていました。ちなみに貿易事務のみ派遣で3年、その前はずっと正社員です。 ただ、不況の上、この年齢で事務職はなかなかなく・・・派遣でも厳しいようです。 まだ本格的な活動はしていませんが、友人で同世代の子の話を聞いてもことごとく落ちるようで、 事務は無理な年代なのかなあと・・・ 希望としては正社員でまた探したいと思っています。 小さい会社でもいいですが、この年齢でとくにウリがない場合、このご時勢なかなか難しいような 話をハローワークの方からも聞いております。 一人暮らしなので延々と無職で失業保険生活も厳しいですし、(これからまだもらう予定ですが) 仕事につきたいのですが、同じように40代女性の未婚の転職活動をした方。 お仕事は正社員でつけましたか? どんなお仕事ですか? またどこで見つけましたか? ネット登録もしてますが案内くるのは男性向けっぽいものや管理職とか 専門性の高いものとかばかりで、普通のデスクワークを探している私には 無縁のものばかりで。 事務能力は今まで働いてますのでそこそこできるとは思っているのですが、 そうなると同じような若い人のほうが企業もいいと思うし。 先ほども不況ニュースが流れてたので、またまた不安です。

専門家に質問してみよう