• ベストアンサー

スタンプ印

丸形の受付スタンプ印の様な物を作成したいのですが適当なソフトは有りますでしょうか。尚、スタンプ印を作成するのではなく、作成したスタンプ様の文字入り図形を印刷するだけなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135138
noname#135138
回答No.1

このような物でしょうか? http://homepage2.nifty.com/kmado/kstamp.htm

fu1948
質問者

お礼

早速のご解答有り難うございました。これから試して見ます。