• 締切済み

スタンプ押したいです

連結式エンドレススタンプ使っていますけど、連結させる必要ないので 一文字だけなので、押すと隅のゴム印の跡がちょとつくことが多い です、文字の周囲削ろうとも思ったのですけど、文字全体がゴムで できていて、削ると文字そのものがはがれてしまいそうです、文字 のみ押したいのですけど、溝の汚れがついてしまうこともありうまく いきません、汚れが紙につかないように押すにはどのような工夫必要 ですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#203938
noname#203938
回答No.1

一文字だけ押すのが間違い。メーカーもそれを想定していませんので、汚れるのは仕方有りません。どうしてもと仰るなら付いてはいけない部分にセロテープでも貼って汚れが付かないように工夫してみては如何でしょうか。

habataki6
質問者

補足

一文字だけは押してはいけないと説明にありませんし 汚れたしまうのでは使う意味無いのではありませんか 仕方ないという言葉は存在していないから質問していますよ。