今日明日にオリジナルデザインのゴム印を作って貰えるお店

このQ&Aのポイント
  • 訳あって、水曜夜までにゴム印が必要になりました。本体はすぐに使える場所に無く、同じゴム印を作ってくれるところを探さなくてはなりません。
  • ネット検索もしてみましたが、多くはお盆休みで早くても今日まで、遅いと木曜日までお休みのところが多く途方にくれています。
  • ゴム印の見本から同じものを作れる会社が都内に無いものでしょうか。緊急度はトリプルA、実は滅茶苦茶焦っています!
回答を見る
  • ベストアンサー

今日明日にオリジナルデザインのゴム印を作って貰えるお店

訳あって、水曜夜までにゴム印が必要になりました。 しかし本体はすぐに使える場所に無く、散々考えましたが どうしても今日明日中に見本から同じゴム印を作ってくれる ところを探さなくてはなりません。 ネット検索もしてみましたが、多くはお盆休みで早くても今日まで、 遅いと木曜日までお休みのところが多く途方にくれています。 ゴム印の見本から同じものを作れる会社が都内に無いものでしょうか。 ゴム印は名前だけですが全てアルファベットで、文字の周囲が 枠で囲まれているので、(技術的なことは解りませんが) 転写させて同じものを作れるようなノウハウを持っている 必要があるように感じています。 緊急度はトリプルA、実は滅茶苦茶焦っています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

経験有りませんがこういう http://www.brother.co.jp/jp/label/info/sc370pc/sc370pc_ove.html のを買って、そのあなたのスタンプのデザイン画をスキャナなどでPCに取り込めば簡単そうですけどね。 データを送ってくれれば今すぐ作る業者さんも検索でHITしますが。 http://www.meisiya.net/stamp/ まずは、いかにPCに取り込むかを考えれば、幾らでも手は有りそうですね。

invoice
質問者

お礼

早くにご投稿くださり本当に有難うございました。 自分の知識と技術に全く自信が無いので、取り敢えずは 貼って戴いたURLの業者さんに連絡を取りましたところ、 何とか作って戴けることになり先ほど注文完了しました。 また、ブラザーのスタンプ作成機も今サイトを熟読しましたが、 このお値段でこのような機械が売られていることに心底 驚いてしまいました。 業務用のレーザープリンターからスキャナーまで全て揃っているのに 使いこなせる人間がいなくて悲しいです。 一段落しましたら少し勉強をして、不慮の事件に見舞われても 次回からは冷静に対処出来るよう準備したいと改めて反省しています。 本日は本当にお世話になりました、心よりお礼申し上げます。

関連するQ&A

  • 回転ゴム印(14桁)が欲しい

    こんにちは、いつもお世話になります。 仕事上で、タイトルのように14桁の回転ゴム印が必要となりました。 数字、アルファベット、記号の#が入っているものが理想なのですが、市販品では存在しないようです…。8桁のものを2回押せば代替とできるのですが、押す回数が多いため、何とか一度に押せるものを探しています。オーダーメイドで作って頂けそうなところ、もしくは市販品で存在しているのを知っている方がみえましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 台湾の中国語で至急

    ゴム印をつくることになりました。 日本語で「至急」 英語で「urgent」(急を要する) では、台湾の国語(普通話)では、これに該当する単語はなんというのでしょうか。 台湾向けの書類に押す、ゴム印に必要です。緊急でいいのでしょうか。 大陸と同じならそれでもいいですが、大陸とのビジネスがないので、台湾での書類にはどんなふうに書かれるか、おしえてください。

  • ゴム印を安く作れるお店を教えて下さい。

    ・一行ゴム印を3つほど注文しようと思っています。 ・安さ重視で、まあまあの質 ・納期は遅くても大丈夫 以上の条件で、 (1)おすすめのゴム印作成のお店を教えて下さいm(_ _)m (2)相場はだいたいおいくら位なのでしょうか? 1つでも構いませんので、ご回答宜しくお願い致します。

  • オリジナルスタンプ(ゴム印)を安く作りたいんです。

    オリジナルスタンプ(ゴム印)を安く作っているところを教えて下さい。 自分でデザインしたオリジナルゴム印、イラストレーターで入稿できるような激安のゴム印製造のお店(サイト)はないでしょうか?

  • 転職の面接結果について

    ご相談。 あくまでも率直に意見ください。 2/7〜3/20の期間の掲載。エン転職サイトで2/8に応募し、先日の水曜日に面接終えました。社長副社長との一回のみの選考。手応えはあり、すごくよかったです。社長が前向きに検討します、まだ応募があるからお待ちください。といわれ、笑顔をかなり褒められて終わりました。面接案内のメールには水曜日木曜日金曜日の枠があり、金曜日は今日です。 また、場合によってはもう一度来ていただく可能性がありますがいずれにしても必ず連絡します。とのこと。 かなり入社意欲があるのですが、今日まだなにも連絡きていません。 一般的にはこの選考のやり方の場合だと連絡はいつまで待てば良いかあくまでも意見をお願い致します

  • オリジナルイラスト入りのゴム印、住所印を作って欲しいのですが・・・

    自分の作ったイラストを入れてくれるゴム印を 作っていただこうと思って質問欄をみたら このような返信がしていました。 1イラストレーターにて作成して頂きそのデータをお送りして頂く。(ファイル形式はaiかeps) ※その際にデータ(フォント)はアウトライン作成をして頂く。 2データをBMPファイル形式(解像度600以上)にしてお送りして頂く。データはモノ クロ2階調(白黒) まずイラストレーターがなんなのかわかりません。 BMP形式でこれはできそうだなと思ったんですが方法が全くわかりません。 素人でもわかるように説明していただけますか?

  • オリジナルデザインの銀行印を作成したい

    オリジナルのイラスト入り銀行印を作成したいと思っています。 自分の中で作りたいイメージがあるので、実際に私が描いたデザインに基づいて彫ってくれるところを探しています。 もしくは自作したいと考えているのですが、そのようなキットはどこかで売っているのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ゴム印を作りたいのですが

    ゴム印が大至急必要で、販売店を探しています。 文字は「代表者の変更」 サイズは5ミリ×30ミリぐらい 大阪にあるハンコ屋さん、大型の事務用品店、あるいはネット販売で月曜日必着可能なお店がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ゴム印

    普通はアイコンみたいのがゴムで出ている、スタンプで ゴムの部分に色つけします、イベントにてゴム印を無料で ゲツト、それはアイコン部分が逆に削れていて周囲のゴム がでていました、色をつけて見るとあまり目立たない、目 立つには何色が最適でしようか、宜しくお願いします。

  • ゴム印

    ゴム印で、二本線で抹消する印を安く早く手に入れることは出来ないでしょうか。いろいろ見ても、なかなか見つからず、ネット検索でも出てきません。 また、出来れば「男」「女」という性別区分のための小さなハンコもあれば…。5ミリ角程度の大きさです。

専門家に質問してみよう