• 締切済み

スタンプ作成機

スタンプを自宅や会社で作成出来るキングジムの「たいこばん」と、ブラザーの浸透印作成機は知っているのですが、その他のメーカーで出しているところがあればぜひ教えてください。一度ヤフーオークションでひとつ見たのですが、わからなくなってしまいました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ブラウザー「スタンプクリエイター」 三菱「はん・ど・メイドスタンプ」 など、あるようですね。(goo検索してみました) 私も「たいこばん」しか、使ったことがありませんので、 使い勝手などはわかりませんが…