• ベストアンサー

パターのメッキ加工

キャメロンのスタジオデザインをメッキ加工したいのですが、加工していただけるショップを教えてください。スタジオデザインの1.5を使っていますがトップブレードが反射してまぶしいのです。プロプラチナウムというタイプを使わせてもらった時に反射が少なくていい感じでした。国内で加工できる業者がゴルフクラシック(月刊)という雑誌に以前広告があったそうですが、同様な加工ができればどちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.2

こんなショップもありますよ。

参考URL:
http://www.greenbird.co.jp/index.html
norifurick
質問者

お礼

ありがとうございます。早速希望のような処理が出来るか相談してみます。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

下に紹介するお店に、問い合わせてみてください。 ゴルフショップなので、自分の店でメッキまではしないでしょうが、できる業者を知っている可能性は高いです。

参考URL:
http://www.golflog.co.jp/
norifurick
質問者

お礼

ありがとうございます。早速希望のような処理が出来るか相談してみます。(余談ですがケージデザインのパターも 良さそうですね)