• ベストアンサー

サイクリングできる施設はありますか?(宮城県)

宮城県にサイクリングするところはあるのでしょうか。 希望は 貸し自転車を使ってだいたい1~2時間ぐらいをサイクリングしたいと考えております。 また、月会費とかではなく、その場で例えば自転車レンタル料金やコース使用料金などを払うぐらいでできるものです。 週末などに利用したいと考えております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubatya
回答No.1

初めまして 名取市サイクルスポーツセンターがいいみたいですね。 リンク先を参照してみてください。 私もそのうち行こうと思っています。

参考URL:
http://www.kankou.natori.miyagi.jp/natorimap/1_09.htm
suzutatsu_0918
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 名取ならちょっとしたドライブも楽しめるので、今から楽しみですね。