• ベストアンサー

軽井沢のサイクリング

軽井沢に行こうと思いますが、どなたか家族で楽しめるサイクリングコース(貸し自転車利用)をご存知ありませんか。こどもは小学校低学年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLにサイクリングマップが載っていたので 紹介します。 貸し自転車の予約などの問い合わせをされるときに オススメのサイクリングコースを聞いておくのも テだと思います。

参考URL:
http://www.kkkg.co.jp/g/3_1.html