• ベストアンサー

インストールディスクとは

初歩的な質問です。 「インストールディスクから起動する」とはどのようにすればよいのか教えてください。 まず「インストールディスク」が「PowerBook G4 12 inch Software Install and Restore」というものでよろしのでしょうか? また「起動する」というのは「そのDVDをセットし、Cキーを押しながら起動させること」ですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

>まず「インストールディスク」が「PowerBook G4 12 inch Software Install and Restore」というものでよろしのでしょうか? それで良いかと思います。 >また「起動する」というのは「そのDVDをセットし、Cキーを押しながら起動させること」ですか? そうです。

sheva2007
質問者

お礼

ありがとうございました。また疑問点が出てきたときにはよろしくお願いいたします。