• ベストアンサー

社団法人って

体質が古いですよね? 年功序列ですよね? 設立が昭和30年くらいの○○法人っていうのは もろ、公務員体質で 給与も売り上げとの概念がが無いから 20代が40代や30代より多くもらうことはありえませんよね? 働いてる人間も昔気質の人ばかりですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

社団法人とは一定の目的で構成員(社員)が結合した団体(社団)のうち、法律により法人格が認められ権利義務の主体となるもののことを言いますので、種類があります。 1.民法上の公益社団法人 2.会社法により設立される営利社団法人 3.特別法によって設立される労働組合のような中間的社団法人 のどれなのでしょうか。

best_of_me
質問者

お礼

あり。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

20代でも40歳よりも立派な仕事が出来る人に対しては、お給料も多く支払われます。管理職につくことも出来ます。も生む印体質があれば貴方の力で払拭することが可能です。昔気質もかえることが可能です。

best_of_me
質問者

お礼

無理無理^^;