• ベストアンサー

どっちが効果あるの?

スレンダートーンとパワースラックスってどっちがいいですか どちらが効果があるのでしょうか 基本的問題ですが、 こういう商品は効果あるんですか (筋肉ついたり、多少のダイエットさせるとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ-010
回答No.1

どちらも大差ないと思います。 仮に理論上効果があってもその成果を認識するまでかなりの時間がかかると思います。 実際筋トレしている人が筋肉付かないといってぼやいているくらいですから。 おそらくその前に飽きてしまうのが関の山だと・・・。