• ベストアンサー

オルゴール立て札を探しています。

ひな人形と一緒に飾るオルゴール付き立て札を探しています。 ひな人形を購入したらおまけでついてくるようなもので、 ひな人形の写真がいれてあり、名前や家紋は入っていません。 できたら朱塗りを探しているのですが。。。。 雛人形は頂いたので、購入することができませんので、 単品での販売をやっているところを探しています。 よろしくお願いいたします。 ついでに端午の節句のときの分もあるといいなと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moeta
回答No.1

お近くの人形店にありますよ ネットなら http://review.rakuten.co.jp/item/1/209137_754143/1.0/ ではいかがでしょうか

puffyamiyumi
質問者

お礼

早速、近くの人形店をみてみようと思います。 ありがとうございました。