• 締切済み

食材等の卸し先について

カテゴリー外かもしれませんが、 たこ焼きの蛸・ダシ・梱包材等の食材料やクレープの食材料など、 安く、品も良い食材の卸業者はご存知有りませんか? インターネットでも取引できる所探してます。 ここはお勧めと言うところ、教えてください。

みんなの回答

• sionn123
回答No.2

akiworldさん こんばんは  東京近郊だったら、築地の場外市場で買うのが一番適切だと思います。梱包用品については、合羽橋の道具屋街でも販売しています。どちらが安いかは解りませんので、一度行かれて価格調査されたら良いのではないでしょうか??

akiworld
質問者

お礼

ご返答ありがとうざいました。卸売り市場に出向いてみるのもよいですね。ですが、今回の主旨が>インターネットでも取引できる所探してます。ですので残念です。

• TANIKI
回答No.1

どちらにおすまいか存じませんが中央卸売市場に専門店があります 早起きして見に行ってください 商売にされる方なら一見さんでもOKです たこ焼き粉は大阪だけの販売かもしれません コレに醤油やだし汁を足すと旨みが出ます 製菓材料にクレープ粉 あります アンコやカスタードも専門店があります

akiworld
質問者

お礼

ご返答ありがとうざいました。卸売り市場に出向いてみるのもよいですね。ですが、今回の主旨が>インターネットでも取引できる所探してます。ですので残念です。