OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANの配線材料を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.248468
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 93% (75/80)

このカテゴリーでの質問でいいのかわかりませんが、
LANを構築したいのですが、規模が大きいので材料を通販で買いたいのですが、卸販売をしている所どなたか教えてください。LANケーブルとかMJ-45、タッチパネル等です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

http://direct.sanwasupply.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=cable/lancable/10b-t/cable-nomi&mode=spec1
に値段は大会ですが、CAT5のケーブルがありますが、特殊なものをさがしてらっしゃるんでしょうか?



「cat5 ケーブル 通販」でなどで、検索したらいろいろ見つかりました。
たとえば、
http://www.rkb.co.jp/
など、、
お礼コメント
akinotiti

お礼率 93% (75/80)

TICSさん、こんばんわ。
紹介していただいたサイトに、お目当てのものがありました。どうもありがとうございました。
明日にでも詳細の照会をやってみます。
今後とも宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-04-07 21:17:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

『サンワサプライ株式会社』さん
http://www.sanwa.co.jp/
卸販売してるかどうか解りませんが、
ケーブル等『特注対応可能』ってのもありますから、
なんとかなるのではないでしょうか?


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
akinotiti

お礼率 93% (75/80)

x1turbo2さん、すばやいアドバイスありがとうございました。『サンワサプライ株式会社』さん には私が希望するカテゴリ5のケーブルはありませんでした。またどこかご存知だったら教えてください。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 10:03:33

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

一度に書けば良かったのですが・・・
オンラインショップから
http://direct.sanwasupply.co.jp/
『法人様』と『個人様』があるから多分大丈夫でしょう。
http://direct.sanwasupply.co.jp/index_h.html


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
akinotiti

お礼率 93% (75/80)

x1turbo2さん、すばやいアドバイスありがとうございました。『サンワサプライ株式会社』さん には私が希望するカテゴリ5のケーブルはありませんでした。またどこかご存知だったら教えてください。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 10:04:33
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

通販しているかどうかはご自身で問い合わせていただく必要がありますが、下記URLで一度お調べいただければ、と思い、回答させていただきました。
直接お買い求めに行ければ、間違いなく卸値で購入できると思いますが…。
お礼コメント
akinotiti

お礼率 93% (75/80)

Youyouさん、おはようございます!
アドバイスありがとうございます。残念ながら
http://www.oki.com/jp/NSC/JIS/Contact/Tokuyaku/ken.htmlは開けませんでした。どこかチョットちがうのでしょうか。それとも閉店したのでしょうか。
また、他にご存知でしたら教えてください。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 10:07:55
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

> カテゴリ5のケーブルはありませんでした。

素人な者で解らないのですが、
あの中には希望するケーブルが無いのでしょうか?
それって特殊なケーブルなのでしょうか?


No.3の回答者 Youyouさんが紹介してるページ
http://www.oki.com/jp/NSC/JIS/Contact/Tokuyaku/ken.html
は、自分のPCでは一覧表示できましたが?
もう一度試してみてはどうですか?


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
akinotiti

お礼率 93% (75/80)

x1turbo2さんたびたびお手数をおかけしました。
http://www.oki.com/jp/NSC/JIS/Contact/Tokuyaku/ken.html のサイトは今回見れました。ただ、このサイトは工事を実際行う業者の紹介でした。
 
 目当てのサイトはANo #5のTICSさんの紹介のサイトが希望のケーブルを販売していましたので、問題解決です。皆様のお力添えに感謝いたします。
投稿日時 - 2002-04-07 21:12:38