• ベストアンサー

スーパーなどで売っている食パン食べ比べ

身近なスーパーなどで売っている普通の食パンの食べ比べというか 比較みたいなのをやっている方のHPとか知りませんか? (あるかどうかも知りませんが) どういう種類があるとかっていう紹介のHPでもいいのですが。 ご存知の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1
DOGFIGHT
質問者

お礼

早速ありがとうございます。個人的に4番目のコネタがなかなか よかったです。 これからじっくり全部読んでみます。 ありがとうございます。