• ベストアンサー

食パンについて

ヤマザキルヴァンのパンって小麦粉をつかった食パンの山形と同じ種類ですか?それとも食パンに似た種類のパンでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ご質問の趣旨がよく分かりませんが、同社の食パンは下記のサイトに紹介されていますよ。 https://www.yamazakipan.co.jp/product/01/index.html

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます