• 締切済み

入力規則が反映されない

入力制限でリスト設定してセルに規則を設定したのですがどのセルにも選択するための”▼”がでなくてまったく反映されていません。保護しているわけでもなくそのシートだけどうしても反映できないんです。どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。

• eddy1
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Officeの再インストールはしましたか?

• ham_kamo
回答No.1

入力規則の設定画面で「ドロップダウンリストから選択する」にチェックは入ってますか?

eddy1
質問者

補足

はい。入ってます。どうしても反映されないんです。