• ベストアンサー

ACTUSのフェイスタオルを通販で購入できますか。

ACTUSのフェイスタオルを気に入っているのですが、店舗に行かないと購入できませんか。通販での購入は可能ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アクタスでは現在メールなどでの商品のご注文は承っておりません。 お電話でのご注文・在庫の問い合わせについては直接お近くのショップへお問い合わせ願います。」って事らしいので、下記の所から近くの ショップに問い合わせをされたらどうですか?

参考URL:
http://www.actus-interior.com/shop/index.shtml