• ベストアンサー

「ウォッシュタオル」と「フェイスタオル」の違い

タオルについての質問です。 「ウォッシュタオル」と「フェイスタオル」の違いを教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ウォッシュタオルは大きさ的に フェイスタオルより小さくなります。 https://www.ikeuchi.org/c/wash_towel_special

redrose88
質問者

お礼

どうもありがとうございました。