• 締切済み

おしゃれ着洗剤

ホームクリーニング「おしゃれ着洗剤」で アクロン、ルミネス、エマールなど いろんなメーカーから出てますが どこのが、よかったですか? お勧めの商品を教えてください。

みんなの回答

• parder
回答No.1

私はエマールのオレンジフローラルの香りが気に入っています。 アクロンも使いましたが臭いが好きでなく、エマールの黄色のやつ(アクロンよりは良かったですが可もなく不可もなくでした)を使っていました。 最近オレンジフローラルの香りが出て何気なく替えてみたんですが、思いの外良い香りがして気に入りました。 洗剤を入れるときも手が汚れないしお勧めですよ。

minmi-1010
質問者

お礼

オレンジの香りですね。 さっそく、使ってみます。 ご回答ありがとうございました。