• ベストアンサー

離婚すればもっと良い奥さんに出会えるのでは

macooの回答

• macoo
回答No.4

経験上、隣の芝生は青く見えても実際は同じかそれ以上はなかなか無いってことです。 あまりそういうことを考えていると、相手にも何かしら伝わっちゃいますよ~昔の私も同じこと考えていて、実際は彼氏に浮気されちゃったしねw 今では思い出話しです。あなたの考えは異常ではないけど自分だけの未来より、二人の幸せな未来を考えるほうが、もっと素敵な人生になることは確かですよぉ~

pitycake
質問者

お礼

回答ありがとうございました。二人の幸せな未来を、ずっと考えられたら良いのですが。