macooのプロフィール

@macoo macoo
ありがとう数756
質問数157
回答数34
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
61%

  • 登録日2005/03/23
  • 避妊の知識について

    今付き合っている彼女がいます。 付き合って3ヶ月になるんですがまだセックスとかはまだないです。 僕の彼女もしたいみたいなんですけどお互いのまだ経験がないので怖いという気持ちでいっぱいです。 彼女も気持ちはあるけど今は無理といいます。 僕もその気持ちはすごくわかるし、彼女には「別に急いだりしないからいいし自分を大切に!」って言っていますしそう思っています。 それでいつかその時のために避妊をする方法のついて勉強しておきたいと思っています。生理とかもよくわからないんで。 なので詳しいかた教えてくれませんか? サイトでもオッケーです。 よろしくお願いします。

  • 彼の態度、けじめについてどう思いますか?

    来週中絶することになりました。 中絶したら一生後悔するだろうし、私が罪を背負っていかなければならないのは承知の上で、泣く泣く中絶するとことを決めました。 彼からは、子供ができたのはお互いの責任だから、費用は折半しようと言われました。 私もお互いの責任だと思うので、 費用全額を彼に出させようとも思っていませんでしたが、 こういう場合、男性側は(責任も含めて)費用だけはどうにかしようとか思わないんですかね?? 手術費用は15万円と高額です。 そのことで、それは高すぎる、もっとちゃんと調べたのか、病院をブランドを選ぶみたいに決めていないかなど言われました。 私は今まで通っていた婦人科で診察をしてもらい、そこでは中絶手術はできないからと、 信頼できる母体保護法指定医のいる病院を紹介してもらいました。 私は費用も高額だし、彼と相談していても埒があかないので、やっとの思いで両親に妊娠していること、中絶したいことを話しました。 彼は私が両親に相談すると言ったら、猛反対してきましたが、2人で解決できそうもなかったので相談しました。 この時、私からお別れしてきました。 私の両親は、妊娠していることを心から喜んでくれました。 中絶したいことを伝えても、私が決めたことなら反対はしないし、なんでも協力すると言ってくれました。 私の責任でもあるし、ウチでの医療費として、費用も全額だしてくれることになりました。 私は本当に申し訳がなく、泣きながら両親に頭を下げて謝りました。 彼は、私が両親に話すことで、実家の方へ費用の請求や慰謝料などの請求がくること、中絶することを両親にばれるのを恐れていました。 そんなことウチとしても一切するつもりはないのに。。。 彼にウチとしての意見を伝えました。 そうしたら、絶対に別れたくないと。。。何考えてんだか。 私が両親に謝っている時に、彼は親とご飯食べにいって、DVD見てたそうです。 彼の両親は今どういう状況なのか全く知りませんが、こういうことをしていたと思うと、頭にきました。 私としてはせめてけじめや、誠意をみせて欲しいです。 お金をだして欲しいなんて思っていません。 彼も両親に私とのことを正直に話すべきだと思うんです。 お互いの両親には、結婚したいことを伝えていたからです。 私が親に話したことが、私が親に対してのけじめのつけ方なのかと言われています。 費用もウチの親が出すことになったから、彼が私の親に謝ることでけじめというなら、費用は全額だすから関係ないと。 それでも今後子供のためにも、将来結婚しようと言われています。 それなら、彼の両親にきちんと話しをして、私の両親にも話しをしにきても良いと思うんです。 親に対してのけじめというより、私に対して、赤ちゃんに対してのせめてもの誠意だと思いませんか? 今後彼とは別れるにしてもです。 彼ばかりの責任ではなく、私にも責任はあります。 彼ばかり責めてるわけではありませんが、心が通ってるとも思えません。 私の身勝手な考えでしょうか?? もうほっとけばいいのでしょうが、きちんとして欲しいです! 長文になってしまい、申し訳ありません。 様々なご意見を伺いたく、説明が長くなってしまいました。 よろしくお願い致します。

  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • kuninobe
    • CM
    • 回答数3
  • 離婚すればもっと良い奥さんに出会えるのでは

    現在、結婚4年目ですが、表題のようなことを考えることがあります。ただ、離婚する気はありません。でも表題のようなことをつい考えてしまうことがあります。奥さんに問題があるわけではありません。こんなことを考えるのは異常でしょうか。おしかりでも結構です、実際、そんなことを考えることってありますか?

  • これってどういう意味ですか!??

    こんばんは。最近気になっている男性がいます。 ちなみに私も相手も20代社会人です。 その男性から数日前、いきなり遊ぼうという電話があったのですが 私のほうが忙しくて忙しくて遊べませんでした。 そのとき、これからお昼を食べる。といってたので、 後から、メールで 「あの日何食べた???」と出しました。 すると今日の夕方ごろ 「もう限界(><)」とだけ書かれたメールがきました。」 これってどういう意味ですか? 仕事で疲れて限界って意味なのか・・・?? なんて返事すればいいのか困っています。 皆さんならどう解釈しますか?