• 締切済み

幻の闇試合シリーズ

数年前に 幻の闇試合シリーズ なる大会があったようなのですが ご存知の方はいますか? できれば、内容や興業主など詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gouno
回答No.2

確かに存在しますね、その大会。 但し、夜に電気を消してやると言うわけではなく(そうしてしまうと審判も観客も分からないですからね)、選手は目隠しをして試合をします。 然し残念ながら、詳細は私も分かりません…。 恐らく数年前に「格闘技通信」という雑誌でその記事を読んだ記憶があります。

pu-pu-777
質問者

お礼

有難うございます。 何か手がかりがあれば教えてください。

• -0-0-
回答No.1

幻の闇試合シリーズ とは、 『幻の闇試合の、上映会』で、試合では無いと思います。 極真空手VS大気拳の交流試合のVTR上映など・・・。 平成の現代に『無収入』で、興行する会社は無いと思いますヨ。 (安生の、道場やぶり系は、除いて。)

pu-pu-777
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 その上映会は何処でどのようにして公開をしることができますか? 以前に上映したときは何処でやってたかご存知ですか?