• 締切済み

Num Lk の設定をしたいです。

DELLを使ってます。 Fn押しながらNumLk押すのですが、設定が変わってくれません。 FnとNumLkは同じ青色です。 ちなみにNumLkはF4と同じボタンです。 NumLkだけ押すとインターネットアドレスの履歴が出てきます。 シフト押しながらも違うみたいです。 どうしてでしょうか?!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障かもしれません。 リカバリした方が良いと思いますが、DELLのサポートへ相談してみて下さい。

sts-sanyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答していただいたのに申し訳ありませんが、 いろいろしてましたら、DELLはFnとNumLk押してNumLkの設定をしたら そのままキーだけを押すのではなく、Fn押しながらキーを押したら数字が出るということが分かりました。 一人で考えてるままだと気づかなかったと思いますので助かりました。 ありがとうございました♪