• 締切済み

キーボード

ノートパソコンのキーボードがおかしくなりました 「j」「k」と打つとNUM LOCKが点灯している場合は 数字が出るのですがFn NUM LOCKでは矢印方向に移動 してしまいます。 また、NUM LOCKが消灯している場合は 「あ」や「わ」などは打てるのですが「j」や「k」を打つと何も表示されません。 どうか対処の仕方が解る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 ShiftとNumLkの同時押し FnとNumLkの同時押し ctrとNumLkでも直りません。 OSはXP HomeED 型番はFMVBIBLO-NB75G/Tです。

みんなの回答

回答No.1

BIOS設定の初期化と、キーボードドライバの更新をやってみてどうでしょうか?

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0805-7763