• 締切済み

ノートパソコン

ノートパソコンのキーボードがおかしくなりました 「j」「k」と打つとNUM LOCKが点灯している場合は 数字が出るのですがFn+NUM LOCKでは矢印方向に移動 してしまいます。 また、NUM LOCKが消灯している場合は「あ」や「わ」などは打てるのですが「j」や「k」を打つと何も表示されません。 どうか対処の仕方が解る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何か変ですね、 一度パソコンを初期化して様子をみるか、外付けキーボードを繋げてみたらどうですか?

• ceriece
回答No.1

機種名を型番までに正確に記入する事とOSが何なのかを書かれれば原因を特定できる人がいるかもしれません。

dpbut2002
質問者

補足

ありがとうございましたm--m