• 締切済み

Dellのキーボードの不具合について

Dell LatitudeのB5ノートを使用してます。NumLkを使用したいためFn+F4キーを押すとテンキー仕様になるはずなんですが、NumLkランプはついても入力すると通常のままになっているのです。再起動しても現象が変わりません。ご教授願います

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

回答No.1

私も全く同じものを使っています。 同じように、NumLockランプはついても、テンキーになりません。 NumLockがかかった状態で、さらにFnキーを押したままなら、テンキー入力ができるようですが・・・。 むしろ、これはDELLのほうに聞いてみた方がいいかもしれないですね。

jinah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Dellのサポートページを探してもないので、電話してみるしかないですね。 同じ現象の方がいてちょっぴりほっとしました。ありがとうございました。