• ベストアンサー

どうしたらいいでしょう?

badbeatの回答

• badbeat
回答No.6

彼に告白をしてから余計に彼に思いを寄せ、且つたぶん前異常に接しづらくなっていませんか?aza-azaさんの質問をみるとそう思うのですが。。。 今の、aza-azaさんの状況。彼の状況。色々あるかとは思いますが、もしはっきり友達なら友達、恋人なら恋人とはっきりしたいのなら、再度きいたほうがいいかと思います。彼に嫌な思いはさせたくないというのはわかりますが、もし今回の件で彼が悩んでいるかもしれません。彼が消極的であるのなら、aza-azaさんが動いて、はっきりさせるべきだと自分は思います。そうすることにより、お互いの心の中にあったもやもやがなくなるかもしれません。 頑張ってください。

aza-aza
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分おっしゃるとおり、私は前以上に 彼に接しにくくなっているとおもいます。 消極的な人なので、私がもう一度動いてみます。 彼が悩んでいてくれるのだったら、私のことを 真剣に考えてくれてるんだと嬉しいです。 頑張ります。