• ベストアンサー

学校写真のカメラマン(アルバイト)を探しています。

幼稚園の遠足などの行事の写真をアルバイトで撮ってくれるカメラマンを探しているのですが、どこに募集をかければ良いでしょう。なかなか見つからなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近所のカメラ屋(写真屋)で表にサンプルの記念写真を 置いているようなところにあたってみてください。 できれば、チェーン展開しているようなお店ではなく、 古くからやっている小さな個人のお店がいいと思います。