• ベストアンサー

バレンタインデーに、本命チョコをもらいさらに告白までされてしまう方法はありますか?

こんばんは。20代半ばの男です。 本当は次のような質問をしてみたいのです。 「バレンタインデーに、本命チョコをもらい  さらに告白までされてしまう方法はありますか?」 でもこんな質問をしても、どうせもらえるはずがないと思うので 次のような質問に変更します。 女性の方へ 「本命チョコをあげて告白する予定の人はいますか?」 独身男性の方へ 「一度ももらったことがないのですが、これはかなりマズイでしょうか?」   なんとか女性と会話することもできるようになり、食事などに 誘ってもそれ以上親しくなれないし。女性から誘われることも ないし、もうどうしたらいいのか。だから欲しいんです。

noname#24399
noname#24399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

告白するには「きっかけ」と「タイミング」が必要ですから「バレンタインデー」を「きっかけ」と「タイミング」にする女性はいるでしょう。 あくまで「きっかけ」と「タイミング」ですからそこに至るまでにある程度関係を進めておく必要があります。 ほとんど話もしたことがなくていきなりバレンタインデーで告白しても成功率は高くありませんからね。 「バレンタインデーで告白されたい」というロマンチックな夢を見ているのかもしれませんが、「恋愛を成就させたい」のであればバレンタインデーにこだわる必要はないのでは?。 むしろ「なんとか会話できる」「食事を一緒にする以上に親しくなれない」ことの原因を解決した方がよいかと思います。

その他の回答 (2)

• ai--n
回答No.3

>女性の方へ 「本命チョコをあげて告白する予定の人はいますか?」 あげたい人はいます!・・・・でも怖くて出来ません。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

>女性の方へ 「本命チョコをあげて告白する予定の人はいますか?」 小学校低学年の時にしたことはありますが、現在は既婚者なのでその予定はありません。 >独身男性の方へ 「一度ももらったことがないのですが、これはかなりマズイでしょうか?」 独身ではないうちの旦那(30代前半)は、親族以外からは一度もバレンタインにチョコなんてもらった事ないそうです。旦那曰く、「そんなもん、かなりまずい事にはならない」だそうです。