• ベストアンサー

「竹」のフローリングについて何かご存知でしたら、

sugarlessの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私が知っているのはIDEEで扱っているBambooFlooringです。平米8500円です。色はクリアーとライトブラウンです。以下HPで建材を参照のこと。

参考URL:
http://www.idee.co.jp/
ncdash
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 ちょっと待ってください。紹介していただいたホームページなんですけど、レイアウトがカッコよすぎてドコを見ればいいのか分りませんでした。 ...すみません。(^^;)だけど、 平米8500円てのは参考になります。