• ベストアンサー

かっこいい英語の長文

現在、かっこいい英語の長文を探しています。 ゲームの中であった言葉や、物語の中のものでもかまいません。 30~100単語で構成されているものがありましたら教えていただけないでしょうか? また、そういうものが乗っているHPも探しているので、知っていたらヨロシクお願いします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.3

私がこれまでで一番感動したスピーチを送ります。 これは日本人なら誰でも知っているクラーク博士のボーイズビーアンビシャスの英語のフルテキストです。 Boys be ambitious. Be ambitious not for money or selfish aggrandizement, not for the evanescence which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be. Selfish aggrandizement 利己的な権力の増大 Evanescence 泡のように消えてなくなりやすいもの Attainment 到達、達成

その他の回答 (2)

回答No.2

"What was really needed was a fundamental change in our attitude toward life. We had to learn ourselves and, furthermore, we had to teach the despairing men, that it did not really matter what we expected from life, but rather what life expected from us." Viktor E. Frankl Man's Search for Meaning 事あるごとによく引用します。これが私の人生のモットーです。人生に流されるのではなく、自分で人生の意味を見出したり定義したりして、その一つ一つの意味や定義に責任を持てるようになればなぁ、と日々、自分を高めるべく努力努力です。

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.1

http://en.wikiquote.org/wiki/John_Fitzgerald_Kennedy とりあえずジョン・F・ケネディにかんする引用集 このサイトは引用してもOKなものをあつめています。日本語版をリンクしておきますので、更にリンク先から英語版に飛んでいただければお探しのものが検索できると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88

関連するQ&A

  • ヨーロッパでも英語を使うのはかっこいい事なのでしょうか

    日本では、英語を使うのはかっこいい事とされているようで、 お店の名前や、ホテルの名前などに英語を使うのがよく見られるし、 会話の中で英単語を使ったりするのがよく聞かれますが、 ヨーロッパでも、英語を使うのは、かっこいい事とされているのでしょうか。 ヨーロッパでも、お店の名前等に英語を使ったり、会話の中で英単語を使ったりするのがよく見られるのでしょうか。

  • かっこいい英語教えて下さい<m(__)m>

    単語、文どちらでもいいのでかっこいいと思う英語を教えて下さい。 ちなみにアドレスに使おうと思っています。 よろしくおねがいします

  • かっこいい英語教えてください!

    かっこいいお洒落な英語教えていただけませんか? 英文でも単語でもかまいません。 英語の後に和訳していただけると嬉しいです。 ちなみに今思いついた かっこよさそうな英語になる日本語ゎ ・俺の時代がきた ・我が道を行く ・天上天下唯我独尊 です。 アドレス等に使いたいので どうか教えてください まってま~すwww

  • 英語(長文)について・・・

    現在、高(1)です。 私は英語が苦手というわけでないのですが、長文がいまいち読めません。文法事項は一通り、単語もそれなり覚えていっています。長文が読めない理由で、単語や文法以外の原因ってありますか? ご回答宜しくお願いします。

  • なぜ、英語はかっこよく聞こえるのか?

    私は幼い頃から、うまく表現できませんが、英語は何となく「かっこいい」言葉だと感じていました。 それと比較して、韓国語や中国語は「かっこよく」は聞こえません。 これはなぜでしょうか? よろしくお願いします。

  • どっちのが英語としてかっこいいでしょうか?

    例えば、ある小説の題名を付けようとした場合、(そうしようとしてるわけじゃないんですけど。) 「楽しい物語」、「楽しいお話」 みたいなニュアンスのタイトルを付けようとしたら、 「happy tale」と、「happy tales」 のどっちが英語として自然ですか?(センスのいい名前ですか?) それと、日本語の「儚い」と同じニュアンス・イメージの英単語はempty以外に何かありますか?

  • 英語長文

    英語長文 長文をスラッシュリーディングで読むとすると、単語や熟語をただ繋げて読んでる感じなんですけど、長文はどうやって読めばいいですか?

  • かっこいい単語

    何語でもいいので、あなたがかっこいいと思う単語を教えて下さい。 神話や物語の登場人物なんかでもOKです。 ちなみに私がかっこいいと思う単語は、stallion(種馬)、Jesus(イエス・キリスト)、Shadow Fax(飛蔭。指輪物語に出てくる馬)です。 

  • 英語をカッコ良く話したい

    英語をカッコ良く話せたり読めたり聞いたりしたいんですが なんかコツみたいのありますか? 外国人の彼女が欲しいのですが全くっていいほど話せないし 聞けませんし読めません。 なので話すきっかけすらできない状態です。 上手く、しゃべったり、聞いたり、読めたり、できれば 外国のお友達や恋人が欲しいなって思ってます。 あと自分で文の構成とか考えて手紙なんかもやってみたいって思ってます。 外国にも旅行したいんです。 自分でも探したんですがどれがいいソフトだったりわからなくて困ってます。 できればPCとかで無料で学べるような英語ソフトなど 良い英語の勉強方法教えてください。 長くなってしまってすみません。お願いします。

  • 英語の長文が苦手です

    こんにちは。 私は高3の女子です。 英語の長文が苦手で困っています。 夏休みは、長文よりも単語(速単必修編)・文法(ネクステ)に重点を置き、 勉強してきました。 長文を読んでいても、単語は分かるのに、 どう訳せばいいのだろう?とか、(文法的に 明らかなのは分かりますが・・・) この文は、どの単語にかかるのだろう?とか そういうのがうまく理解できなくて、 読んでいるうちに、自分の中で新しいストーリーを 作ってしまったり・・・汗 特に訳す問題が苦手です。 私の受ける大学では、内容要約が多いようです。 どうしたらいいでしょうか??? この時期に遅いかもしれませんが、 何かいい参考書はありませんか??? あと、長文を読むコツなどを教えてください。