• ベストアンサー

かっこいい英語の長文

現在、かっこいい英語の長文を探しています。 ゲームの中であった言葉や、物語の中のものでもかまいません。 30~100単語で構成されているものがありましたら教えていただけないでしょうか? また、そういうものが乗っているHPも探しているので、知っていたらヨロシクお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IXTYS
回答No.3

私がこれまでで一番感動したスピーチを送ります。 これは日本人なら誰でも知っているクラーク博士のボーイズビーアンビシャスの英語のフルテキストです。 Boys be ambitious. Be ambitious not for money or selfish aggrandizement, not for the evanescence which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be. Selfish aggrandizement 利己的な権力の増大 Evanescence 泡のように消えてなくなりやすいもの Attainment 到達、達成

その他の回答 (2)

回答No.2

"What was really needed was a fundamental change in our attitude toward life. We had to learn ourselves and, furthermore, we had to teach the despairing men, that it did not really matter what we expected from life, but rather what life expected from us." Viktor E. Frankl Man's Search for Meaning 事あるごとによく引用します。これが私の人生のモットーです。人生に流されるのではなく、自分で人生の意味を見出したり定義したりして、その一つ一つの意味や定義に責任を持てるようになればなぁ、と日々、自分を高めるべく努力努力です。

• jinny6202
回答No.1

http://en.wikiquote.org/wiki/John_Fitzgerald_Kennedy とりあえずジョン・F・ケネディにかんする引用集 このサイトは引用してもOKなものをあつめています。日本語版をリンクしておきますので、更にリンク先から英語版に飛んでいただければお探しのものが検索できると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88