• ベストアンサー

個性が強いと変わってる人の違いは?

一般的に言われる個性的な人と変わってる人の違いはどこに なるのですか? 人によっては似たような意味で使う人も多くいると思いますが みなさんはどこで個性的と変わった人の違いはどこで分けますか? それとも同じ意味で使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iuytrewq
回答No.1

基本的に人とは違うという意味では一緒だと思います。 それらを区別する時は良い意味か悪い意味かという違いだけではないでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#160321
noname#160321
回答No.4

行動・言動が統一されているのが個性的な人。 目茶目茶のなのが変わっている人:ほぼ病人。^o^

• tips
回答No.3

こんにちは。 個性的な人っていうときは、 エネルギッシュな明るい変わり者みたいなイメージです。 変わっている人っていうときは、 なにかひたむきで繊細な感じの静かな個性を感じます。 独特な人っていうかんじです。

• jinny6202
回答No.2

変わった人 というと嫌がる人もいそうなのでそのときは個性的と言うだけで、意味は一緒で使います。