• 締切済み

個性的な人

個性的な人って、どんな人ですか? 皆さんの意見を教えてください!

みんなの回答

回答No.9

目立とうと目立つまいと、流行や常識に流されず 自分の感性やポリシーに基づいて行動する人。

• habataki6
回答No.8

きゃり-ぱみゅぱみゅさんとかは、かわいい文化とかで世界征服をするのではないかと 注目されていますけど、目玉とかガイコツとか変な格好とかでも皆さんから好感 もたれており、独自性をアピ-ルし共感しててもらえる自分の個性を前面にだしている と思いますよ。

• smi2270
回答No.7

アンカテで 楽しい質問・楽しい回答をする方ですかね~。。(悪い意味じゃなく) 回答やお礼などで 皆さん 特技や趣味をお持ちで そう考えれば 個性的な方が多いのかな~と感じます。 思わぬ方が 思わぬ 趣味・特技をお持ちなんで ビックリしますよ☆

回答No.6

こんにちは。 曲げない趣味もありつつ、 単純にした思考なのかな 具体的には たとえば、休みの日に好きなことを一日中したいとか したい趣味のために仕事してるとか そんな仕事ついでに、、、 例えば、それはそのとおりだと誰もが納得してしまう処理を簡単にしてしまうひとは 個性的な人が多い傾向を感じます。

• haiji1996
回答No.5

世間体に支配されていない人。 日本は、単一民族だから、右にならえで、迎合するのがよしとされる。 でも、海外では、いかに人と違い、オリジナルな個性があるかが、価値がある。 私は海外育ちだからか、日本では異端児のケがあるけど、異端児である事を誇りに思います。

回答No.4

ぱっと出てきたのが篠原ともえさん 初め、「なんじゃこいつ!?」でしたが、今やユーミンのコンサート衣装担当ですからね 中村獅堂と結婚しなくて良かったですね

• kohichiro
回答No.3

>個性的な人って、どんな人ですか? 代表はTVに出る芸能人、タレントさんたちでしょう。 個性だけで稼げるひとたちですね。まあ、感じがいいことも条件かもですが。 社会人一般としては、あまり成功しないんじゃないでしょうか。私が良い例ですw。

• localtombi
回答No.2

皆と違うことをする、皆と違うことを言う、皆と違う格好をする、皆と違う動きをする・・・など、社会一般的にバランスが保たれている環境や空間に飛び込んで、そのバランスを乱す人ですね。 ただ乱すと言っても、異質・異様・異常というほどではなく、許容されるギリギリのところで踏みとどまっている人ですね。

• MAROU2678
回答No.1

個性的な凡人とは違った独創的な思考や生き方が 出来る人ではないでしょうか?ただ個性的な人は 人生全体は順風満帆にはいかずに波乱万丈に 成りやすいですが。