• 締切済み

プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントに何がいいか悩んでます。ぱっといいものが思い浮かびません(>_<) 彼は今23歳で、4月から研修医です。プチ遠距離になるんですが新生活にふさわしいものがいいかなって思ってます。就職祝いも兼ねて。でも私は学生なので高価なものは無理です・・・。 何かアドバイスください!!

みんなの回答

回答No.1

ロケットペンダントなんかどうでしょうか?勿論、あなたの写真をれてね!研修医は自分の時間をとりにくく、疲れることも多いです。そんなとき、胸のペンダントにある、あなたの写真で癒やしてあげよう~!って感じです。

関連するQ&A

  • 女性へのプレゼント

    カテゴリー違いをしてしまったので、アンケートで再度お聞きしたいと思います。 気になる女性(大学生)が来年就職するので、就職祝いとして何かプレゼントしようと思うのですが、 その子は2月に誕生日があるので誕生日プレゼントと就職祝いのプレゼントは分けて贈ったほうがいいのか、それとも一つにして贈ったほうがいいのかわかりません。 女性としては就職祝いと誕生日プレゼント、二つにして贈られる方が嬉しいのか、 それとも二つ分を一つにしてその代わり高価な物をプレゼントされた方が嬉しいのか、皆さんの意見を聞きたく投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    22歳になる大学生の彼氏へ誕生日プレゼントをあげたいのですが、 男の人ってどんなものをあげたら喜んでくれるのでしょうか? 年上の彼氏は初めてなので、とても悩んでいます。 まだ付き合って三ヶ月なので、はじめてあげるプレゼントなんですが、 私は今バイトもしてなくて、学生なので金銭的にあまり高価なものは無理なんです、、、 誰かアドバイスお願いしま~す!!!

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • 就職する彼氏へのプレゼント

    就職する彼氏へのプレゼントで悩んでいます。 誕生日も近いので誕生日プレゼントと一緒にあげようと思っているのであまり高価でないけど、使えるいいものをあげたいと思っています。 ちなみに今度22になり、営業の仕事をするようです。 ネクタイや名刺入れや高めのボールペン(万年筆?)かなと思ったんですが、親戚も多いとのことで皆からもらうかな…と心配になりました。 誕生日プレゼントなにがほしい?と聞いたら財布か小銭入れかiPodと言われ、iPodにしました。合わせて買うのは予算オーバーですし… 就職祝いとしては1万以下がいいかなと考えています。 質問としては (1)就職祝いとしてなにか上記以外にあるか (2)上記の内で良いとしてブランド物などおすすめはあるか ご回答お待ちしています(>_<)

  • 冷めた彼への誕生日プレゼント

    こんにちわ。 彼氏に冷められています。現在冷却期間中です(1ヶ月半ほど) 連絡は先月の中頃ごろから適宜(二日に一度、5日に一度など)とっています。 あと1ヶ月半もすれば彼の誕生日です。 このとき、誕生日プレゼントを渡さないほうがいいでしょうか? 私はまだ彼ことが好きです。 就職のお祝いを言えずに距離をおいてしまったのでそのお祝いと、加えて、先月中頃から連絡をとっていたのは大学院入試をむかえた私を励ましてくれていたからでそのお礼をかねて渡したいのです。 就職してつかえそうなものをプレゼントする予定です。 しかし今、彼に誕生日プレゼントを渡すのは重たいでしょうか? わたしとしては悲しいですが売るなり捨てるなりしてくれても構わないとおもっています。 渡すときはまだ好きとかそういうことは言わずお誕生日おめでとう、だけ言うつもりです。普段から友達に誕生日プレゼントなどを渡すのがすきなので、軽い感じで言えば気負わずにすむかなと考えています...。 ご意見おねがいします。

  • 20代後半の男性に質問です。(プレゼントについて)

    20代後半の男性に質問します。 福岡在住19歳専門学生、女です。 彼へのプレゼントについて悩んでいるのですが… 私には付き合って1年未満の彼氏(25歳大学生)がいます。 その彼が来年度から東京のほうへ就職し遠距離になります。 そしてちょうど彼が4月に26歳の誕生日を迎えることにもなり、 卒業祝いと就職祝いと誕生日のプレゼントもかねて何かいい物はないかと考えてる次第です。 彼の職業はIT関連です。 ネクタイを最初考えていたのですが私の母が先にネクタイを3本プレゼント してくれたので候補から消えてしまいました。 予算は今月にちょっと賞金を10万円程貰えることになりそうなので、 多少はいいものをと考えています。 私は料理が得意なので御馳走を作ってあげるにプラスしてプレゼントをと考えています。 長文失礼しました。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏の誕生日が近づいています。 そこでプレゼントをどうしようかと考えているのですが、なかなか「これはっ」ってものが思いつきません。 本人に「何がいい?」って聞くと「気持ちだけでいいよ」って言われてしまうんです。 でもせっかくの誕生日なので私としては何かあげたいのですが・・・。 彼は社会人ですが私はまだ学生なのであまり高価なものは買えません。(予算は1万円くらいまでかな) ちなみに去年はジッポのライターをあげたのですがあんまり使ってくれてないみたいでちょっとショックでした。 (「なんで使ってくれないの?!」と思いつつ、でもつっこめない小心者の私・・・) なんだか前置きが長くなってしまいましたが、 男性の方、こんなプレゼントもらったら嬉しいとか逆にこういうプレゼントは困るなどなどアドバイスをお願いします。 女性の方もこんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 初めてもらうプレゼント

    付き合ってまだ10日ほどの出来たてホヤホヤの彼氏なんですが、今月私の誕生日で何かプレゼントをしてくれるとのことで、「好きな物を考えておいて。一緒に買いに行こう」と言われたのですが、何をおねだりしようか迷っています。いきなり高価なものを言うのも良くないと思うので。 みなさんは彼氏にもらった初めてのプレゼントって何ですか? また初めはどんなものをおねだりしたらいいのかアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…

  • 新社会人の彼にネクタイのプレゼント☆

    こんにちは。 付き合って2ヶ月の彼氏(21歳)が無事就職が決まりました。 実際に働き始めるのは来年4月ですが、内定が自分のことのように嬉しく、 就職祝いとしてネクタイをプレゼントしようと思っています。 ただ、いざ選ぶとなるとなかなか難しく進みません…。 今のところ、ポールスミスかアローズ、コムサあたりを考えています。 ですが、予算をどうしようと悩んでいます。 私は19歳の大学生ですが、バイトはしているので1万以上しても全然抵抗はありません。 でもブランド物を買うと彼が気を遣ってしまいそうで不安です。 遠距離なので私は毎回飛行機代もかかり、そのことをいつも申し訳なさそうにしてるので…。 私がプレゼントをすることで「何かお返ししなきゃ」とか思わせてしまうのはイヤですし。 けれど、せっかくなら多少値段がしても長く使ってもらえるものを贈りたい気持ちがあります。 男性なら、高価なプレゼントを誕生日やクリスマス以外に貰うのをどう思いますか? また、もし1万以内で買えるオススメブランドがありましたら是非 教えてください、お願い致します。