• 締切済み

就職する彼氏へのプレゼント

就職する彼氏へのプレゼントで悩んでいます。 誕生日も近いので誕生日プレゼントと一緒にあげようと思っているのであまり高価でないけど、使えるいいものをあげたいと思っています。 ちなみに今度22になり、営業の仕事をするようです。 ネクタイや名刺入れや高めのボールペン(万年筆?)かなと思ったんですが、親戚も多いとのことで皆からもらうかな…と心配になりました。 誕生日プレゼントなにがほしい?と聞いたら財布か小銭入れかiPodと言われ、iPodにしました。合わせて買うのは予算オーバーですし… 就職祝いとしては1万以下がいいかなと考えています。 質問としては (1)就職祝いとしてなにか上記以外にあるか (2)上記の内で良いとしてブランド物などおすすめはあるか ご回答お待ちしています(>_<)

みんなの回答

• ithi
回答No.2

KaaaaaaaZz さん、こんばんわ。 そうですね。ブランド物のハンカチかネクタイピンなど如何でしょうか?背広ではネクタイとネクタイピンくらいがアクセントになるものがありませんから・・・

noname#203218
noname#203218
回答No.1

ネクタイで良いのではないでしょうか。 ネクタイは何本あっても良いですし、営業であればなおさら、同じネクタイを毎日する訳にはいきません。