• 締切済み

もっと愛すればよかった・・・。

jami0107の回答

• jami0107
回答No.1

人間は、過去を振り返りそれを美化する傾向が見られがちだと思います。私も過去を思い出し、ああすればよかったこうすればよかったと思うことがあり、やりきれない思いをしたことが何度もあります。しかし、こうした過去に満足がないからこそ、これからの人生で楽しく満足の行くようにしようという意欲が沸いてくるのではないかと思います。人生前向きにイキマショウ!!

chihoko
質問者

お礼

●ポジティブなご回答をありがとうございました。  わたしがここで提起している状況とは後悔では けっしてありません。  NO2の方へのお礼にて その点を補足しておりますので  そちらを読まれて またなにかお感じになることがございましたら  書き込みおねがいいたします。  ご回答ありがとうございました。