• ベストアンサー

良いことしても嫌われるパート4

E_R_Guevarの回答

回答No.2

同類のにおいがぷんぷんします。 実際に会ってみて反面教師としたいです。 私に関してはボランティアすらしませんが。 私の場合は大人は近寄ってきませんが、 犬に関しては、自分の彼女よりも私の方に寄ってくるし、 赤ちゃんも彼女には手を振りませんが、自分には 赤ちゃんの方から先に手を振ってくれます。 子供や動物には私の汚い部分が見えないからなんでしょうね。 大人にも好かれたいです・・・・・・・

noname#228930
質問者

お礼

私も動物に好かれます。ガキが大嫌いと書いてましたが 可愛過ぎて危なくなるといけないから嫌いになろうとしています。 ありがとうございます。