• ベストアンサー

パート社員とパート

求人を見ていて疑問に思ったのですが パート社員とパートの違いはなんですか? 調べてもいまいちよくわかりません それと、パートとアルバイトは違うのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>パート社員とパート 同じです。 ジャイアンツと巨人くらいの差です。 >パートとアルバイト 一般的にパートのほうが労働時間が長く、そのぶん給料も少しいいです。

moshpit07
質問者

お礼

なるほど  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

同じことです。