E_R_Guevarのプロフィール

@E_R_Guevar E_R_Guevar
ありがとう数27
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2007/01/02
  • どの新聞?

    こんばんは^^ あなたが購読している新聞とその新聞を選んだ理由を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 良いことしても嫌われるパート4

    誰からも嫌われます。 どこへ行っても嫌われます。 人間を世間をとても憎んでいます。 好かれよう、好かれようと色々な役を演じてきました。 テンションをあげて矢沢のえいちゃんを気取ったり 渋く渡哲也を気取ったり、道化て寛平さんみたいにしたり・・・ 前回質問して、二重人格は嫌われるということを知りました。 私はたくさんボランティアをしてきました。もちろん建前ですけど。 お利口にしてきました。もちろん見せ掛けだけ。 ボランティアなんかハナクソだと思っていますが、してきたのには陰湿な理由があったからです。 でもしてきたのには変わらないからご利益があってもよさそうなのに 全くありません。やり損でした。 私は心が腐っています。でもとりあえず態度だけはいいことしています。 まじめに働いています、見掛けだけは。ガキなんか大嫌いだけど飴あげたりしています。 良いことばっかりしているのになんにもいいことがありません。 また明日も良いことしようと思います。もちろん陰湿な裏があります。 例えばゴミ拾い。町の美化になり褒められます。しかしとんでもない陰湿な裏があります。 暴露したら呆れるでしょう。 こういうのが凄く好きです。私も喜ぶ、みんなも喜ぶ。 ヒヒヒヒと笑ってしまいます。悪魔も神も存在しないけど私はスーパー悪魔って感じです。 陰湿な部分は絶対に見られていないけど何で嫌われるのだろう。 良いことしてるんだから誰でもいいから寄ってきて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#228930
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 弟の婚約者が頻繁に家に来ます

    12月初めに25歳の弟が婚約しました。 まだ結婚の時期は決まってないのですが1年後くらいと言ってるみたいです。 それ以前にも3ヶ月に1度ほど家に来て一緒にご飯を食べていたりしたんですが、 婚約してから週2回は家に来てご飯を一緒に食べ、5回に1回は泊まっていきます。 別に嫌いとかではないのですが、やはり他人ということで疲れてしまいます。 仕事から帰ってきてゆっくり出来ないのが本当に辛くなってきました。 最近はこれが続くのであれば一人暮らししかないのかとも考えています。 でも実家はとても仲も良く居心地も最高なので出て行きたくない気持ちもあります。 兄弟が結婚するってこんな状態が普通なのでしょうか? ちなみに 私は、8年付き合っている彼氏がいるのですが、まだ1度も家に連れてきたことはありません。これもおかしいのでしょうか?

  • センター国語をどうにかしたい・・・

    こんばんわ。 私は、高3です。 来週センター試験を受けます。 国語が苦手で困っています。 古文に関して言えば、ちゃんと文法もやったし、 単語もやったし、演習もやったつもりです。 漢文に関して言えば、 「漢文早覚え」の参考書をやりました。 でも、なかなか伸びません。 目標は、170点です。 でも、模試を受けても、点数が安定しません・・・ 130点→166点→110点→156点という感じです。 もう9日しかありませんが、 完璧に対策するのは無理でも、ましにすることはできませんか? しかも、いつも間違うところが違うんです。 アドバイスお願いします! あと、関係ないんですが、 いい点→悪い点→いい点→悪い点という風に 順序よくくりかえしてしまってるんです・・・ それで、この前、悪い点数で今週もう1回模試を受けるんですが、 周期から言うといい点なんですね。 それで、本番は周期で言えば、悪い点数に当たってしまいます。 そういうの関係ないと分かってるんですが、 そういう無駄な心配をしてしまいます。 和らげる方法はないでしょうか? 拙い文章を読んでくださってありがとうございました。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23747
    • 大学・短大
    • 回答数4