• ベストアンサー

濃いシーザーサラダドレッシング!!

キューピーのシーザーサラダドレッシングを使ってるんですが、なんか味が薄い気がします。 もっとチーズ臭い感じのシーザーサラダドレッシングがいいんですが、お勧めのは無いでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • almati
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.3

牛角のシーザードレッシングはかなり濃い感じ、 チーズの風味も濃厚でしたよ!

fujitank
質問者

お礼

牛核ですか! あそこの焼肉のタレもおいしいですよね~ 買ってみます。ありgとうございますた

その他の回答 (3)

  • norinsuki
  • ベストアンサー率35% (60/168)
回答No.4

キューピーの味がわからないのですが 他の方がおっしゃっているように、プラスしていけばいいと思います。 ちなみにシーザースの主な材料は、にんにく、黄身、オイル、アンチョビ、酢orレモン、チーズなどです。 たぶん市販のものは、にんにく、チーズ、アンチョビの量が少ないと思うので、味を見ながら加えてみてください。

fujitank
質問者

お礼

足してみます! ありがとうございました

回答No.2

そのキューピーのドレッシングに市販のパルメザンチーズなどを混ぜるのはどうでしょうか? 入れてみて味がくどければレモン汁などを加えれば何とかなると思います。

fujitank
質問者

お礼

今はチーズかけてます! でもチーズの消費がハンパないんですよね^^;

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.1

お近くにサンマルクはありますか?自分はここのが好きです。 http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

参考URL:
http://www.saint-marc-hd.com/map/saintmarc/main.html
fujitank
質問者

お礼

残念ながら無いっす・・・ ありがとうございmasita

関連するQ&A

  • マヨネーズ・キューピー味

    海外(オセアニア)に住んでいます。 ここはオーストラリアと同じで,検疫が厳しく, 日本からマヨネーズを持ちこめません。 こちらで買うマヨネーズはどれも甘くて キューピーマヨネーズの味が恋しくなります。 誰かオーストラリア,ニュージーランド産で, キューピーと似た味のマヨネーズをご存知の方いませんか? またはキューピーのような味のマヨネーズの作り方はありませんか? 手作りの場合,日本のように生食を意識して生産されていない鶏卵でも,大丈夫でしょうか?

  • 洋ナシのモスタルダ

    こんにちは。 「洋ナシのモスタルダ」を頂いたのでパンに塗って食べたら ・・・これが美味しくなくて(^^; なんか複雑なお味なんです(泣 調べてみたら、「マスタード味のフルーツのシロップ漬け」 らしいです。。普通のジャムかと思ってました・・・ お肉やチーズ、生ハムと合うらしいのですが 普段生ハム食べる機会もないですし、チーズは安物のチーズ くらいしか食べないので微妙な気が・・・ お肉には、そのまま塗って焼けばいいのでしょうか?? (あまり美味しそうな感じはしませんが・・・) 他に合う食材をご存知の方、教えて下さい!

  • おすすめのドレッシングを教えてください

    いつも生野菜サラダにうちの家ではキューピーの深入りゴマドレッシングを使っているのですが、それ以外にも何かおいしいドレッシングがあればぜひ使いたいのですがなかなかうまく見つけられません・・・。 今日同じキューピーのノンオイルのごまと香味野菜のドレッシングというのを購入して結構おいしかったのでそれは良かったのですが、今一番シーザーサラダのおいしいドレッシングを探しています。よくファミレスや居酒屋でシーザーサラダを頼むとどれも同じような感じのおいしいマヨネーズ風味?なドレッシングがかかっていてこんな感じの味のが家にもほしいのですがなかなか同じような味のがないのです・・・。 キューピーのシーザーサラダドレッシングは全然違う感じの味だったので・・・。どなたかおすすめがありましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • チーズ

    スナック菓子のチーズ味って、ザ・チーズって感じの味がしますよね。 でもスーパーなんかで売っているチーズはもっと味が薄いというか、違う味がします。 多分種類が違うんだと思うのですが、スナック菓子のような味のものはなんというチーズですか?

  • チーかまの中のチーズってどんなチーズ?

    チーズかまぼこなどに入っているチーズって、普通に売られているプロセスチーズと随分違って、色はオレンジっぽいし、味も濃く、やわらかいですよね? 同様に、コンビニ等で売られているサンドイッチに入っているスライスチーズもオレンジぽい感じで、味もチーかまのチーズに似ている感じがします。 これは市販されているいわゆる『スライスチーズ』と違うなぁって思うのですが。 こんなチーズをお酒のつまみに食べたいと思ったりするのですが、この種のチーズの実体ってナンなのでしょうか? チーズに詳しい方、教えてください!

  • マクドナルドのチーズ

    マクドナルドのチーズバーガーが大好きです と言うよりもチーズ自体が好きなようです 自分の家でも簡単なチーズバーガーやホットサンドを作るのですがただのスライスチーズやとろけるチーズじゃあ物足りなく思います あの味を家でも楽しみたいと思っているのですがなかなか同じ味の物が見つかりません ゴーダーチーズがかなり近いと思うのですがコスト的に難しく感じます 安くてマクドナルドのチーズの味に近い物を安く手に入れたいです ご存知の方はぜひ教えてください よろしくお願いします

  • ヘルシーキューピーの玄米雑炊について

    ヘルシーキューピーの玄米雑炊の鮭味はわさびの味がしますか?西洋わさびの粉末が入ってるようですが‥。 わさびが苦手なのでたらこ味を購入しました。鮭味でもわさびの味がしなければ購入したいと思ってますのでご存知の方回答お願いしますm(__)m

  • 甘くないチーズ味のクッキーについて

    12月に結婚を控えているのですが、引き菓子に以前頂いた甘くないチーズ味や黒胡椒味のクッキーを出したいと思っています。 ただ名前が思い出せず。。。 どなたかおいしい「甘くない」チーズ味や黒胡椒味のクッキーをご存知ないでしょうか? (少し高級な感じがあると尚嬉しいです) お店の名前を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京でチーズドックを食べることが出来る場所

    2、30年前池袋池袋の地下にあったチーズドックですが、今はないようです。なんとか昔の味をと思いやっとたどりついた 「さぼうる」さん。もちろん、さぼうるさんのチーズドックは、噂通りとても美味しかったのですが、あの、池袋の「チーズドック」とはまた違ったらしいのです。池袋はそんなに、かりかりっとした食感は少なく、どちらかといったらふわっとしてた?ようなのです。池袋のチーズドッグの味を知っておられる方、東京で、食べられる所を御存知ないですか?どうしても母に昔なつかしのその味を食べさせてあげたいのです。(>_<)

  • フレンチドレッシング探してます!

    キューピー味わいすっきり フレンチドレッシングが生産中止になって非常に残念な思いをしています。 これがなければ美味しくサラダを食べることができません!そこでですが、「キューピー味わいすっきり フレンチドレッシング」の味に似ている商品はないでしょうか?もしくは、「キューピー味わいすっきり フレンチドレッシング」の味に似たレシピを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。