• ベストアンサー

濃いシーザーサラダドレッシング!!

キューピーのシーザーサラダドレッシングを使ってるんですが、なんか味が薄い気がします。 もっとチーズ臭い感じのシーザーサラダドレッシングがいいんですが、お勧めのは無いでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • almati
回答No.3

牛角のシーザードレッシングはかなり濃い感じ、 チーズの風味も濃厚でしたよ!

fujitank
質問者

お礼

牛核ですか! あそこの焼肉のタレもおいしいですよね~ 買ってみます。ありgとうございますた

その他の回答 (3)

• norinsuki
回答No.4

キューピーの味がわからないのですが 他の方がおっしゃっているように、プラスしていけばいいと思います。 ちなみにシーザースの主な材料は、にんにく、黄身、オイル、アンチョビ、酢orレモン、チーズなどです。 たぶん市販のものは、にんにく、チーズ、アンチョビの量が少ないと思うので、味を見ながら加えてみてください。

fujitank
質問者

お礼

足してみます! ありがとうございました

回答No.2

そのキューピーのドレッシングに市販のパルメザンチーズなどを混ぜるのはどうでしょうか? 入れてみて味がくどければレモン汁などを加えれば何とかなると思います。

fujitank
質問者

お礼

今はチーズかけてます! でもチーズの消費がハンパないんですよね^^;

• mach-mach
回答No.1

お近くにサンマルクはありますか?自分はここのが好きです。 http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

参考URL:
http://www.saint-marc-hd.com/map/saintmarc/main.html
fujitank
質問者

お礼

残念ながら無いっす・・・ ありがとうございmasita