• ベストアンサー

インストールCDが無いプリンターを使用したい。

OSはウィンドウズ98SEです。使用したいプリンターがNECピクティ700です。 プリンターのインストールCDがありません、どのような手順で使用することが出来ますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4
mori1000rx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。無事動きました。

その他の回答 (3)

• naka104
回答No.3

参考URLにPICTY700のプリンタドライバがあるのでダウンロードしてインストールすればOK。

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=515
mori1000rx
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に動くようになりました。

回答No.2
mori1000rx
質問者

お礼

• akiri0
回答No.1

http://121ware.com/ サポートのダウンロード→型番を入力して検索 次の画面で「PR-J700」を入力して検索ボタンを押す 次にPR-J700をクリックしてドライバの一覧が表示されるので、 必要なドライバをダウンロードしてください。

mori1000rx
質問者

お礼